FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bills


初bills 赤レンガ~

13:30に行ったら・・・・2時間後の15:30で予約?が取れました

まあ15:30頃戻ってきてくださいっていうスタイルだったからまだいいけれど、
(ずっと待ってなくてOK)

朝食べてなかったからもうお腹ぺこぺこだったよ。



☆スイートコーンフリッター  
 with/ ローストトマト、ほうれん草、ベーコン、アヴォカドサルサ
(ベーコンは大きいのが2枚もぺろーんと入っていたので、あげました。)


20110723155718.jpg



☆リコッタパンケーキ with フレッシュバナナ、ハニーコームバター


20110723162024.jpg




ふむー。

もうどちらも私の胃のつぼにはまりました


フリッターと言っても揚げてある感じではなくパンケーキの生地にお野菜たくさん混ぜて

揚げ焼きしてアヴォカドサルサソースをかけた感じで軽かったし、


リコッタパンケーキはなんとパンケーキの中に(内側に)たくさんのリコッタチーズがサンドされていました。

うーん。

大満足でした。




ホスト風の(ごめんなさい)ウェイターさんがメニューのお薦めなどを丁寧に教えてくれ、

持ってくる順番もフリッター(食事風) → 終わったころ パンケーキ としてくれたり

サービスもいい感じ。


初めての人にはリコッタチーズパンケーキがおすすめで、

2回目以上だとベリーベリーパンケーキ(赤レンガOnly)がおすすめだそうです。



でもなあ、リコッタチーズパンケーキの美味しさはもう忘れられないので

(あ、好みもあると思うけど)

又頼んじゃうかもなー




原宿のエッグスンと比べたら・・・・

どうかなあ。

あちらはあちらでホイップクリームたくさんでアメリカーンと感動したのだけれど。
(アメリカーンなスイーツはいつもはきついよね。)

billsはなんていうか、オーストラリアの方が出すお味ではないみたいにGOODでした。
(ごめんなさーい。オーストラリアに滞在したとき、わざわざ他国のレストランばかり選んでいたので~)


美味しいもの食べるのって幸せね~。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
こちらはLove is・・・ KUMIKOの日常を綴った日記です  

2009年10月よりShop名 : Love is・・・・ のフラワーエッセンスのブレンド、販売、フラワーエッセンスをオイルに入れて行うBody Treatment、レイキ アチューンメント、クリスタルボウル演奏、その他浄化グッズ販売などお仕事のブログは 日々の生活に少しの魔法を http://ameblo.jp/loveisloveis に移行いたしました。 

amebloのほうもどうぞのぞいてみてくださーい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。