fc2ブログ

中華料理 食べ放題

関内 横浜ガーデン11階 上海酒家 にて 送別ランチ会でした。

オーダー式食べ放題

時間制限なし

私達は30品目を選びましたので3000円でした。


海老マヨと、海老の辛味炒めの海老がぷっくぷくで美味しかった。

海老だーいすき。

海老蒸し餃子もおいしかったなあ。



スープもコーンスープ と カニとふかひれのスープの両方を飲みました。

具沢山でとっろとろだったのでお腹にたまります。




ここ、飲茶とスープとデザートだけは1個ずつオーダーできますが、

他のお料理は頼むと人数分きてしまいますのでそこだけご注意。

人数分といってもかなり多目。

男性だと大丈夫なのかな?

私たちは女性8名だったので各料理が8名分ずつ来たのですが、

8人で普通に食べると全部余ってしまいました。


でもお味もよかったし、ホテルの中だしいい感じでしたよお。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
こちらはLove is・・・ KUMIKOの日常を綴った日記です  

2009年10月よりShop名 : Love is・・・・ のフラワーエッセンスのブレンド、販売、フラワーエッセンスをオイルに入れて行うBody Treatment、レイキ アチューンメント、クリスタルボウル演奏、その他浄化グッズ販売などお仕事のブログは 日々の生活に少しの魔法を http://ameblo.jp/loveisloveis に移行いたしました。 

amebloのほうもどうぞのぞいてみてくださーい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる