FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら 満喫

週末は自由が丘はさくら祭りでした。

友人と約束してGO

しかーしあれ?桜は見事だけど、いつもよりお店がすくなーい。

いつもの国際色豊かな出店たちがなーい。

不況だから?

雨を予想して??


いつもは出店で色々買ってベンチで食べるのだけれど、

これじゃあお腹にたまらないよねと、さっさと離れてモンスーンカフェへ。

予想外。


自由が丘のモンスーンカフェは初めてでした。

ランチメニューは、

メイン1品選んで(パッタイ、フォー、ガパオなどから)、

飲み物、サラダ、デザートなどは食べ放題で1500円 


わたしは食べ放題メニューだけでいいのになあと思うくらいビュッフェの中味が充実してたよ。

サラダだけでも何種類もあって、お野菜だけの普通のサラダ、ピクルス、ポテトサラダ、

タイ風の春雨サラダ、きのこのサラダ、海老と水菜などのサラダ などなど。 

他にもナスの揚げびたしみたいなの、海老の素揚げ、フライドポテト、冷マーボー豆腐とかたっくさん。

タイ料理LOVEな私としてはパッタイの味は少し物足りなかったけれど、まあ美味しかったよ。



ランチ後はぶらぶらと桜が綺麗なねこじゃらし公園に行ったり、

お買い物したり、

(自由が丘プリンでおやつにシフォンケーキ買って、

ヴォルテール・ピープルズで夜ご飯のチーズフォンデュで食べるパンを買って、 )


桜が満開でたくさんの人が訪れるお寺の境内を歩いたりしたよ。


桜 大満喫~。


あんなにランチご満腹だったけれどしっかり友人宅で夕飯にチーズフォンデュも(準備などなどありがとね。)

シフォンケーキもいただきました。


もちろん丸1日、私の大好きなKIDS達ともたっくさん触れあったよ。

1歳Boyが遊べるようになってきたので楽しい。


上の子はいつまで自分から私と手をつないでくれるかなあ。



実は、今年入ってから、スピ関係なくのびのーびと普通に遊んだのすっごい久しぶりだったんだあ。


楽しかったよお。ありがとねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ楽しかった!

ハロハローー!!
土曜日は楽しかったなーーーめちゃめちゃ楽しかったよ!久しぶりに会えてたくさんおしゃべりして美味しいもの沢山いただいて、しかも桜も見れて。本当に1日中楽しかったなーーーー!どうもありがとう!そしてキッズとも沢山遊んでくれて本当にいつも感謝感謝です。やっぱりくみちゃんはものすごく子供に好かれるなーって改めて感じてすごい!って思っちゃったよ!上の子は実はもうほとんど私とは手をつながないのにくみちゃんにはベタベタだったのには驚いた!!まだまだ可愛い一面もあるんだなーって思ったり!下の子は私以外にはあまり抱っこされないのにあんなに喜んでたり。本当すごすぎだわーーーーー!下の子の保育士に任命したいくらい!!!
また2人に会いにきてやってちょーらいね!!!そして沢山おしゃべりもしようね!!!待ってるよーーーーー!

書きすぎてごめん(あはは)

2Kid`s Mom

ハロハロー
はい、めっちゃ楽しかったです。

丸々12時間楽しませていただきありがとう。

ええ?そうなの?
それは超嬉しい。ぐふふ。

上のお子様は小さい頃から遊びは、私テイストで染めちゃったからねえ。
体を張った遊び。うほほ。
だから、いまだに私にぶらさがる。
(もう身長のびちゃったから難しいよおといわないといけないのが切ないけれど)

下の子もやっと、私のこと無害な人ってわかってくれたかしらあ。
染め染めスタートだわね。
私のお腹の上でくつろぎのポーズをとられたときにはもう癒しレベル100でしたよお。

私的にはね、お子様のほうが、この人は自分たち子供がぺったりしてあげると癒される人なのねって感じ取ってくっついてくれるんだと思っているのよお。

保育士 又立候補しまーす。

こちらこそ又お願いね~。  
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
こちらはLove is・・・ KUMIKOの日常を綴った日記です  

2009年10月よりShop名 : Love is・・・・ のフラワーエッセンスのブレンド、販売、フラワーエッセンスをオイルに入れて行うBody Treatment、レイキ アチューンメント、クリスタルボウル演奏、その他浄化グッズ販売などお仕事のブログは 日々の生活に少しの魔法を http://ameblo.jp/loveisloveis に移行いたしました。 

amebloのほうもどうぞのぞいてみてくださーい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。