FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煙くさーい

昨晩、飲み会のあと 外湯で流して帰ったほうがいいよおとアドバイスがあり、

そうですよねえと、年中無休とHPに書いてあった銭湯に行ったの。


Closeの時間までもう後1時間切ってたから走って。

そしたら建物は真っ暗で、ドアには定休日と。

ええええええっ。



気を取り直して自宅に帰り、セージで脱衣所とお風呂場をもくもくにしながら入浴。


しかしすごい気合い入れて焚いたし、茎の部分まで燃やしたので

なんだか火事みたいな匂いになっちゃって。


入浴後の私の髪の毛も煙のにおいだし、あららな感じでしたあ。 あは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もお香を焚くと、煙りが漏れなく全身に~

煙はねえ

必要なところにまとわりつくよねえ。

私の場合はちょっと火事のような煙になってしまったのでした・・・
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
こちらはLove is・・・ KUMIKOの日常を綴った日記です  

2009年10月よりShop名 : Love is・・・・ のフラワーエッセンスのブレンド、販売、フラワーエッセンスをオイルに入れて行うBody Treatment、レイキ アチューンメント、クリスタルボウル演奏、その他浄化グッズ販売などお仕事のブログは 日々の生活に少しの魔法を http://ameblo.jp/loveisloveis に移行いたしました。 

amebloのほうもどうぞのぞいてみてくださーい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。