FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践?? 実習??

たまあに え?ということが目の前に現れます。


1瞬、目が点になったりいたします。

怒りとか憤慨よりも びっくり してしまう出来事。


が、それがその1瞬じゃなくしばらく自分の目の前で続くと判断した場合、

目を点にするだけではなく、無視するのではなく、相手のその流れに入ることをするようになりました。



今までは静かに流して逃げていたかなあ。

でも、何か必要があって目の前でそんなことが起こるんだろうから逃げないべきかと。



最近それがあったときもびっくりしましたが、この方は困っていて助けを求めているんだとわかり、

しっかりその方のお話におつきあいいたしました。


じーっと聞いているとまるでしばらく前の自分の状態そのもの!

なんだ、そういうことね 私もあの頃は困ったなあと 

自分がその時どうしたか、どう抜け出したかをお話させていただきました。



何をしてみても駄目で次は何をどうしたらいいのかわからなくなっていたその方は、

それが知りたかったのと喜んでいらっしゃいました。


よかったよかった。



今回の実習 まあまあ合格だったかな。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumiko

Author:kumiko
こちらはLove is・・・ KUMIKOの日常を綴った日記です  

2009年10月よりShop名 : Love is・・・・ のフラワーエッセンスのブレンド、販売、フラワーエッセンスをオイルに入れて行うBody Treatment、レイキ アチューンメント、クリスタルボウル演奏、その他浄化グッズ販売などお仕事のブログは 日々の生活に少しの魔法を http://ameblo.jp/loveisloveis に移行いたしました。 

amebloのほうもどうぞのぞいてみてくださーい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。